2014年12月28日

米倉涼子、結婚しましたねー!

米倉涼子さんの電撃結婚のニュースにビックリしました!


ドラマの影響か強い女のイメージがあるので、結婚というのは衝撃でした。


お相手は年下の会社経営者らしいですね。


年下というのはお似合いな気がします。


姉さん女房姿の方が、米倉さんはしっくりきますよね。


テレビ上のことだったのかもしれないけど、TOKIOの松岡さんが大好きで結婚したいとよくアピールしてましたよね。


松岡さんと米倉さんのツーショットはかなりお似合いな気がしたので、それが叶わなかったのはちょっと残念かな。


元カレの海老蔵さんの祝福メッセージが称賛されてますけど、私はなんか嫌ですねー。


本当に祝福するなら、別に公にメッセージを出さなくても、個人的におめでとうを伝えればいいのにと思います。


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by どっこいしょ2  at 11:14 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。