2014年11月13日

話題の千葉ットマンを見られるチャンス

先日、テレビで知った千葉ットマンについてのニュースを読みました。バットマンにそっくりのコスチュームとバイクに乗った一般男性が、千葉で話題になっているようです。


とてもユニークで、人々に笑顔を届けたいと、ヒーロー的なコメントも発表していて好印象です。


その千葉ットマンが、千葉県民マラソンで、先導する話が出ていたそうです。


しかし、警察との話し合いで、千葉ットマンを見るために、道路に飛び出したりして、トラブルが起きる可能性もあるとして、デモ走行をして、その後、ハーフの先導車両から手を振るのであろうとのことでした。


千葉ットマンの走りを期待していた人達は、がっかりかもしれないけれど、マラソンする人たちがメインなので、警察の考え方は間違ってはいないと思います。


時々、心無いひとの行動で、スポーツマンたちが困るトラブルが、あったりしますが、スポーツする人と観戦する人が、心から楽しんでいけるように、主催者はこれから、ちゃんと考えていってほしいと、このニュースを見て思いました。


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by どっこいしょ2  at 11:29 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。