2014年06月14日

サッカー全く分からないですが、それでも驚いた

サッカーが全く分からない私でも、5点は取られ過ぎと言うか、漫画くらいでしか見る機会が無いと思うような数字だと言う程度の知識はあります。


それも、プロとアマが対戦するような試合ではなく、ワールドカップと言う最高峰の舞台で、前回王者だったスペインのチームが……


ああ言った大きな大会には魔物がいると、よく話には聞いた事があります。


でも、本当にいるんですね。ニュースの記事を読んでびっくりしました。


詳しくないからこそ、チームの内情が分からないからこそ驚いたんだろ?と言われれば否定はしません。


でも本当に、何かあったとしか思えない話です。


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by どっこいしょ2  at 15:57 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。