2013年06月07日

ママさんサークルに行ってみた!

今日、地域のママさんサークルの集まりに行ってきました。

前から気になっていたのですが、なかなか行く勇気が出なかったところを、偶然同じアパートの方が入ってらして誘って下さりました☆
で、ドキドキしながらいざ行ってみたのですが、予想以上に参加されている方が多くてびっくりしました!
15人くらい?

地域の公民館で子供たちを遊ばせてるだけなのですが、引っ越してきたばかりで知り合いがいない私にとっては、こういう場があるのはありがたいです。
新米ママなので、保育園と幼稚園のちがいも知らなかったし、どこの保育園がいいとかいろいろ聞けたのがよかったです。

ただ、私と同じくらいの年代のママさんはみんなもう二人目の子供がいて、上の子を一緒に遊ばせていらっしゃったので打ち解けられなかったです;

再来週には4ヶ月検診があるので、そのときに仲良くしてくれそうなママさんに出会えるといいなー☆



同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by どっこいしょ2  at 15:42 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。