2013年05月26日

ご近所付き合い

ご近所付き合いって難しいですよねー。

最近、アパートのちびっこたちが敷地内で遊んでいたら、まぁ苦情があったみたいなんですね。
車に傷をつけられたとかで、三回くらい管理会社から張り紙がありました。
ボール遊びも禁止って。(´・ω・`)

旦那さんいわく、結構お高い車を置いてる方がいるんで、確かに傷つけられたら嫌やなー、と。(その方がクレームつけたかは定かではないですけど)

私も車に傷つけられたら腹立てるかもしれないんですけど(それ以前に車持ってないけど)、子供が自由に遊べないのも可哀想やなー、と。(´・ω・`)


これは、公園を作ってもらうしかないですね!
ぜひ公園を!(о´∀`о)


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by どっこいしょ2  at 17:09 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。